[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アントキノ猪木(小山)
有馬記念をはずし年末ジャンボの抽選からも漏れました。
是非とも今年こそはと思ってます。

さてさて最近会う人会う人に痩せた痩せたと言われます。
多少痩せたし朝起きたらうっすらヒゲが伸びて病気みたいな顔して自分でも気持ちワルッて思うけどが三食きちんととってるので大丈夫です。

元気があればなんでもできる!!
だな。
[2008/01/10 17:06] | 小山 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イヴの帰り道(小山)
こんにちは。
24日イウ゛の帰り道のお話。
交差点で信号待ちの車が窓から顔を出し僕を見て『あいつだ、あいつ』
となにやら言ってきました。

まぁたいして気にもせず帰っていたら信号が青になり、僕を追い越す瞬間に『メリークリスマス、ダミア~ン』と言ってきた。
ダミアンって誰?
俺か。

ダミアンではありません。
絶対にダミアンでは…


僕は日本人のダミアンです。
[2007/12/27 13:05] | 小山 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
弁当屋(こくま)
こんにちは。
明後日子供が一歳の誕生日を迎えます。
もうすぐ歩きそう!!
うどんが大好きです。
そして月曜日から夫人は仕事へ復帰し、子供は同じ施設内にある託児所へ。
僕はまさらっぷへ。

共働きになるので二人の弁当と晩御飯と洗濯を担当する事になりました。
ってか勝手に決められてました。
ハードだ。
オッス!!
おら、悟空。
いっちょやってみっか!!

みたいなノリで弁当つくります。
[2007/12/07 12:42] | 小山 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大晦日(コジマ)
こんにちは。
今回は短めにひとつ!!
大晦日にKー1DynamiteとPRIDEが二元中継するかもしれないそうです。
PRIDEは今回が最後です。いやー悲しす…

PRIDEのテーマは『やれんのか大晦日(みそか)』

やって!!
いろんな意味を込めて
『デテコイヤア~~』
ぼくはあなたみたいな大人にはなりません。
[2007/11/30 13:40] | 小山 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
名前でてこず(小熊)
こんにちは。

夫人から聞いた話いきます。
この前踏切を渡った後に警察に止められてシートベルトの緩みを注意されたようです。
ようはストッパーをつけて緩くしているんです。

それにカチンときて何が悪いのかと言ったら
『売る側にも問題があるけど買うほうも悪い 』と言われたそうです。
ミートホープの社長と同じ発言です!!

しかし夫人はミートホープの名前がでてこず素直に外して帰りましたさ。
[2007/11/22 18:27] | 小山 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
